日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

パン焼き機は・・

今日も雨です(;´・ω・)

昨日も急に降ってきて 変な感じでしたが

今日は もっと とても変でした(;'∀')

 

お昼頃から どんどん暗くなってきて 

昔 子どもの時に見た 怪獣映画で 怪獣が出るときのように

恐いくらいに 暗く成った時 凄い雨が降り始めました

(ザーーというよりガァーーーと言う感じ)

 

今日は まさに「バケツ・・」でしたが

運の悪い事に その時間は 病院へ行かなければ成らない時間でした(;´Д`A ```

 

でも チョット運が良かったのは

運転が 旦那だったという事です(^^)v

自慢になるくらいに運転の下手な私だったら・・無理(-"-)

 

下のは パンです(見ればわかりますよね(^▽^;)

 

パン焼き機で焼いて チョット切ってみました

このパン焼き機は もうずいぶん長く使っているものですが

最近 チョット変で・・前に焼いた時は 思ったより

ずっと 膨らみが悪い感じでした

 

壊れたかなあ・・と思ったのですが・・・

 

f:id:mee30:20200729193223j:plain

今回の焼き上がりは まあまあですかね(^▽^)

写真では判りませんが 香りは良いです(*^^)v

 

もう一回 焼いてみないと判りませんが

壊れて居なかったら 助かります(ガンバレ(^▽^)/

 

旦那が病気と知った親戚知人などが

あれこれ・・こまごま聞いて来るようになりました

 

良い事でないので 説明したりが しんどいんですね

聞く方は一回でも こちらは度々と成ります

 

そっとして置いて貰えると 助かります(;´・ω・)