日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ブックマークって・・何でしょう??💦

2月3日(水曜日)です

今日は 晴れ間が多い一日でしたが

室内に比べて 外は とても寒く感じられました(;´・ω・)

空気が 冷たかったですね 風も強かったです(;'∀')

 

タイトルの事ですが・・・

去年の5月から こちらのブログに来させて頂いてから

何とか 続けて来られていますが 理解できない事も

多くあります

 

その一つが「ブックマーク」です

これは・・何でしょう?

スターのような物かなあ・・??と思って居て

理解する努力を怠って居ましたが・・・

 

昨日の事 何となく ブックマークの所をクリックしたら・・・

なんと!!お手紙と言うか コメントが有りました(◎_◎;)

 

全然知らなくて 今まで コメントして頂いても 一回も読んでいません

ホントに 申し訳ないです すみません(o_ _)o))

 

もっと 過去のブックマークを見る方法が まだわからないのですが

やり方を探してみて 以前のコメントも読ませて頂けるように

努力します ホント・・失礼していてすみませんm(_ _"m)

 

下のは 数日前の ブックマークコメントで 褒めて?頂いて居た

煮卵です(美味しいですよ(ノ´∀`*) 

 

f:id:mee30:20210203193532j:plain

下のは 去年に ずっと育てていた「アスパラ」です

2月に植え替えをしなさい ということなので

今日は 様子を見ました

 

枯れているみたいだけど・・・・・

 

f:id:mee30:20210203193612j:plain

裏側は 根がこんなにも元気でした(^^)v

 

f:id:mee30:20210203193640j:plain

これを 分けて植えたら良いんですかね

もう少し 暖かく成ったら 植えたいと思います(⌒∇⌒)

 

今日は 外が ホントに寒くて・・旦那と 午後の お散歩へ行こうと

玄関から出た時 「やめようか・・?」と話したほどでした

でも せっかく支度したので 行きました(*´∀`)

 

寒い立春と成りましたが 明日から徐々に暖かくなるらしいので

楽しみにしています(^▽^)/