日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ハナニラ

4月6日(火曜日)です

今日は 朝から冷えていて 午前中には日差しもありましたが

午後からは曇って 寒くなりました・・冬が戻った感じ(;´・ω・)

 

下のは 昨日に続いて 勤め先玄関の「ハナニラ」です

可愛い花です(^▽^)

 

f:id:mee30:20210406194550j:plain

今日の午前中には 旦那が歯医者さんへ行ったので 

お散歩はお休みにしました

私は 畑で 大根を植えたり 草取りをしました

 

下のは 今日の「アスパラガス」の様子です

 

f:id:mee30:20210406194606j:plain

収穫できるアスパラは この緑のと 紫のと それぞれ一株ずつです

初夏に立茎を始めるまで 収穫できると思います(⌒∇⌒)

 

午後には 曇って来て 今にも雨が降りそうでした

お散歩をした後は チョット仕事の「新学期準備」をしたり

(まだやってます(;'∀')

生協さんの注文書を書いたり・・のんびりと用事をしました

 

明日は 旦那とお買い物に行く予定です

今日より暖かくなるようなので 助かります(⌒∇⌒)