日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

病院のパンジー

1月22日(土曜日)です

今日は 朝は 特に寒かったのですが

日中は 風もあまり無く 穏やかな一日でした(^^)v

 

旦那の病院だった昨日は 風が強くて 

疲れていたせいか とても寒く感じられました

 

下のは 寒さのせいか 下を向いて居る

病院のパンジーです

 

パンジーは 入口付近へ 沢山置いて有って 癒される気がします(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20220122193941j:plain

昨日は 病院から帰っても 必要最低限のこと以外は

何もする気がしなかったのですが

 

今日は お天気が良くて 気分も良く

ガンガン 家事を片づけました

(毎日 こんな感じだと 良いんですけどね(´∀`)

 

下のは 今日の全粒粉のパンです

相変わらず 形は悪いですが けっこう美味しいんですよ(*^^)v

 

f:id:mee30:20220122193959j:plain

そのほか・・・

向こうの畑から 大根とホウレンソウを採って来て

大量のおでんと 胡麻和えを作ったり・・

 

洗濯は 2回もやりました(^▽^;)

 

あんまり頑張りすぎると

あとが しんどいので 気を付けないとです(;´・ω・)

 

でも 明日も 電気が安いので ボチボチ頑張ります(*^^)v