日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

向こうの畑 菊芋の花と青空

9月30日(金曜日)です

9月も今日で終わりと成りましたが

昼間の日差しは とても強くて

まだ 夏の続きのようです🥵

 

下のは 今朝の 向こうの畑 菊芋の花です

 

まだ 花には 日が当たって居ないですが

日の当たって来た 遠くの山や 真っ青な空から

今日の お天気の良さの 想像できる気が・・・(;'∀')

 

今朝の畑は 向こうの畑で 栗を拾った後

 

昨日に用意して置いたところへ キャベツを植えました

(畑へも 日が差してきましたね)

 

キャベツの後に 水やりをしたり

チョット草を取ったら もう時間と成りました(-"-)

 

下のは 今度は 中央の通路へ勝手に生えた キュウリです

 

寒くなるまでに キュウリが生りますかね(^▽^;)

とりあえず このまま見守って置こうと思います(⌒∇⌒)

 

明日も明後日も まだまだ 昼間は 暑いようです

畑仕事は出来なくても 水やりだけは しないとですね(^▽^)