日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ノースポールとキャットミント

11月15日(火曜日)です

今日も 少し気温が低くて 良いお天気でした☼

 

下のは この前のホームセンターで

ガザニアと一緒に買った ノースポールです

 

2株買いました

まだ ダンボールへ入っています

早く植え替えないとですね(^▽^;)

 

 

ハーブの苗も買いました

 

キャットミントですね

キャットミント」を買う時 「キャットニップ」と

どちらにするか・・とても迷ったのですが・・・

 

後で考えたら どちらも買えば 良かったんですね(^^;)

 

苗ものには興味の無い旦那が 車で待って居るので

急いで選んでいました(-"-)

次に行ったときには ゆっくり選んで買いたいですね(^▽^)

 

今日の午前中には 山を下りて お買い物に行きました

ホームセンター→ワークマン→お寿司屋さん→家電量販店→

百均→ドラッグストアー

 

久しぶりに 沢山のお店へ行って くたびれました(;´∀`)