日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

カエル

今朝早くには 今にも雨が降りそうな 曇りでした

その後 ほんのチョットだけ降りましたが 

蒸し暑い 一日でした(;´Д`A ```

 

家の西側に置いている 物干しざおの上に カエルが居ます

毎年の事ですが このカエルは追っ払っても 必ず 

また戻ってきます(たぶん同じのが戻っているんだと思いますが・・)

なんでここが良いのか?分らないですね(^▽^;)

(二人で何してるんだろ?)

 

f:id:mee30:20200606191218j:plain

下のは マルベリーの実です

今年は今までより ずっと沢山の実がついて

元気な感じに成りました

 

f:id:mee30:20200606191244j:plain

昨年亡くなった母の相続やらは まだ続いています

昨日も そのためにお出かけしていて・・疲れました(;´・ω・)

相続に慣れているはずも有りませんが・・慣れない事は大変です(-_-;)