日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

仕事の始まり 

今日は少し曇りがちの一日でした

午後から雷雨が有るかも・・という事でしたが

ほんの少し雨が降った程度でした

 

今日から6月 私の仕事の方も始まりました

 

合唱は 今まで通りやれば まさに3蜜なので

今までの教室から講堂へ移って 学生同士の間隔をあけて

窓を全開にして マスクを着けて歌いました(^▽^;)

 

学生数は 一クラス40数人いますが 欠席は4人でした

凄いですよね(^▽^)

 

朝の畑も少しですがやりました

今朝は 農協のトマトのお手入れをしたのですが

脇芽が大きく成っていて なんだか勿体ないので

プランタへ植えてみました(;'∀')

f:id:mee30:20200601191120j:plain

どうなるでしょうか(^^;)