日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

暖かい編み物

1月14日(金曜日)です

昨日は けっこう日差しがあったのですが

とても寒い一日でした

 

下のは その日差しの当たった

会館のビオラです

お散歩の途中に撮りました

 

f:id:mee30:20220114185126j:plain

今朝は また雪でした

しかも 今日は なかなか止まなくて

10時を過ぎても こんな感じ・・・

 

f:id:mee30:20220114185146j:plain

11時を過ぎた頃から

やっと お散歩が出来ました(*^^)v

 

昨日が 寒すぎたので

今日は ネックウオーマーを編むことにしました

正に泥縄(^▽^;)

 

朝に 編み始めました・・・

 

f:id:mee30:20220114185208j:plain

お昼頃には こんな感じ・・・

f:id:mee30:20220114185223j:plain

午後からは もっと頑張って

50cm程にしました

網目の始末をして 編み上がり・・・

 

f:id:mee30:20220114185235j:plain

丸くとじて 出来上がりです(^^)v

 

f:id:mee30:20220114185254j:plain

この毛糸は 暖かくてチクチクしないので 助かっています

チョット 暖か過ぎる時が有るんですけどね(´∀`)