日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

冷蔵庫の配達

3月29日(月曜日)です

今日も暖かかったですね 暑いくらいでした(;'∀')

 

今日は 先日に注文した 冷蔵庫の配達日でした

朝食後直ぐから 冷蔵庫の手前にある食糧庫を動かして

下や周りを掃除して

 

冷蔵庫を 一旦動かして 下や周りを掃除して

(ここまでで お昼に・・(;'∀')

 

昼食後に 冷蔵庫の中のものを全部出して

別の冷凍庫と発泡スチロール容器などへ入れて

長くお世話になった 冷蔵庫の掃除をしました

(ここまでで 午後2時前・・作業が遅いんですね(;´・ω・)

 

配達予定は 午後2時だったので やっと間に合った感じです

 

そんな事だったので 今日は 目の前の 畑へも行っていないし

お散歩も出来ませんでした(-"-)

 

下のは先日の「途中の桜」左側です

f:id:mee30:20210329194536j:plain

昨日の雨で どうなりましたかね(;´・ω・)

 

夕方に成って ナスなどへの水やりも忘れているのに気づいて

見に行ったら・・・5本目の芽が出ていました(^^)v

 

f:id:mee30:20210329194601j:plain

7つの種の内 5つが発芽したことに成ります

凄いですね~ 嬉しいです(*´∀`*)

 

今日は 超苦手な お掃除や片付けばかりしていたので

疲れました(^^;)

(配達員の方は 大変礼儀正しくて 気持ちが良かったです(^^)v

 

明日は 出掛ける予定ですが お散歩にも行きたいです(⌒∇⌒)