日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

広場の桜・・散り始め

3月31日(水曜日)です

今日は まだ3月だと言うのに 暑い一日でした

よく晴れて 黄砂も殆ど感じられないくらいに 少なく成りました(⌒∇⌒)

 

下のは 満開で 少しだけ散り始めて来た「広場の桜」です

 

f:id:mee30:20210331185652j:plain

撮れる場所が限られているので うまく撮れません(近い(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210331185716j:plain

今日は 午前中に 旦那が 山の方へ「除草剤」の散布をするというので
私は 畑の草刈りをする事にして お散歩はお休みしました

 

桜は 午後のお散歩で撮りました

広場には誰も居ないし・・散り始めの花びらが少し落ちていて良い感じ

 

旦那と「ここなら ゆっくりお花見できるのにね・・」と

話しながら お散歩をしました

 

下のは 家の芝ざくらです

何年か前の旅行で 苗を買って プランタへ植えて居るものです

 

お手入れも出来ていなくて

もう枯れたのかと思うくらい 残念な様子に成って居ましたが

チョットだけ 小さな花を咲かせました(^^)v

 

f:id:mee30:20210331185754j:plain

可愛いですが 小さいですよね(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210331185811j:plain

今年の花が終わったら 地植えにしたいと思います

うまく元気に成ってくれると 嬉しいです(^▽^)/