日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

雨の一日

3月28日(日曜日)です

今日は朝から雨でした 

強くは降らないのですが 止み間なく ずっと降りました☂

 

下のは 昨日に続いて 仕事場のお花です

葉っぱも花も マーガレットに似ていますよね

でも・・違ったと思います(;´・ω・)

f:id:mee30:20210328185527j:plain

名前を 教えて貰ったのですが・・忘れました(-"-)

でも 可愛いですよね(´∀`)

 

f:id:mee30:20210328185551j:plain

今日は 息子がアパートへ帰るので

雨の中を 畑へ行きました

野菜を収穫して居た時が 一番たくさん降って居たような・・・(;´Д`A ```

 

スイスチャードが 久しぶりに食べられるように成りました(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20210328185614j:plain

菜の花・・・

 

f:id:mee30:20210328185638j:plain

 

ユキノシタも 葉っぱが ふっくらとして来て

食べられるように成りました(^^)v

f:id:mee30:20210328185652j:plain

今日はこの他に ブロッコリー 玉ネギ オカノリなど

持って帰りました

 

今日は 一日中の雨だったので お散歩も出来ませんでした

明日は 良く晴れるという事なので 楽しみです(*´∀`*)