日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ガザニアの植え替え

11月3日(水曜日)です

今日は 朝から とても良いお天気で 気温も高く

11月とは思えない感じでしたが

午後に成って曇って来て なんと 雨が降りました

雨は 降ったり止んだりで 暗くなっても降り続きました☂

 

下のは 午前中に やっと植え替えたガザニアです

 

f:id:mee30:20211103193927j:plain

暑いくらいの日が続くからか・・元気です(^^)v

 

f:id:mee30:20211103194001j:plain

全体は こんな感じ・・

寒さには あまり強くないという事で

気を付けて 冬越しさせたいと思います

 

f:id:mee30:20211103193856j:plain

ガザニアは 宿根草らしいですね

うまく育てられるようなら 他の色のも買って

増やしていきたいところです(^▽^)

 

こちらは 今朝に 向こうの畑で撮った

2回目に植えたホウレンソウです

この頃の雨で かなり大きく成って来ました

f:id:mee30:20211103194842j:plain

ホウレンソウは この冬に あと何回か植えたいと思って居ます

 

明日も にわか雨が降るかもしれない・・という予報です

今日は のんびりとしたので

明日は 草取りを頑張ります(^▽^)/