日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

明るい日を浴びた ナスタチウム

11月26日(金曜日)です

今日は さらに穏やかな お天気と成りました

日射しは 明るくて 暖かいです(⌒∇⌒)

 

ナスタチウムも 明るい日を浴びて

元気です

 

f:id:mee30:20211126200717j:plain

沢山咲いています(^^)v

 

f:id:mee30:20211126200729j:plain

今日の午前中には ずっと後回しにしていた

ツタンカーメンのエンドウ」を植えました

友達から貰ったものなので 植えないとまずいですよね(^▽^;)

 

種は 山ほど貰ったので 密に植えました(^^;)

 

午後には また本番の用意をしたり

縫物もしました

今 縫って居るのは「ジャンバースカート」です

去年に裁断して やる気と 時間も無くて そのままにしていたものです

 

今日は ついに縫い上がったので

アイロンがけをしたら 写真を撮りたいと思います(^^)v

 

明日は 本番前 最後の 子ども達との歌の練習です

疑似舞台を作って リハーサルもしたいと思って居るので

丁寧に練習をして 行きたいと思います

 

子ども達は 大勢居て かなり手強いですが・・・

頑張ります(*´∇`*)