日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

久しぶりの雨 昨日と今日

4月15日(金曜日)です

昨日は 久しぶりの雨でした

しかも 朝から晩まで ずっと降って居ました☂

 

今日も 朝早くに止んでいただけで

少しですが 夕方まで降ったり止んだりの一日でした

 

下のは 雨に濡れて チョット汚れてしまった

今日の ミニ水仙 ゴールデンベルです

 

f:id:mee30:20220415195051j:plain

後ろに チョット見える 残念な感じに成って居る ミニ水仙は こちら・・・

(雨の前に撮りました)

どうして こんなに下を向いて居るんでしょうね(^▽^;)

 

f:id:mee30:20220415195121j:plain

花壇には こんな花も咲きはじめました

(-ω-;)ウーン・・これは何でしょう(^^;)

 

f:id:mee30:20220415195145j:plain

 

昨日は 雨の降り続く中を 病院へ行きました

旦那と私の かかりつけの診療所です

 

いつもの診察をして貰った後・・・

(なんと旦那の診察料は130円だった(;´・ω・)

親戚へ寄った後 スーパーなどでお買い物をして

友達の家へ寄って帰りました

 

今日は 雨の止んだ早朝に草取りをして

朝食後には 友達の整体師さんのところへ行き

2年ぶりくらいに 整体をして貰いました

 

コロナ渦で 危ない仕事をしていたので

チョット遠慮して居たのです(万一にも迷惑かけられないし・・)

 

整体は もちろん やって貰って体調の良くなるのも有りますが

普段の 私に適した ストレッチなどのやり方とか 教えて貰えて助かります

色々 悪い所が有るので

これからは 少しずつ治していきたいと思います(*^^)v