日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

暑いです💦

4月13日(水曜日)です

今日は 昨日もですが メチャメチャ暑くて疲れました(;´Д`A ```

まだ 4月の中頃だというのに 

こんなに暑くて良いんだろうか・・・💦

 

下のは 別のガザニアも 咲きはじめたものです

 

f:id:mee30:20220413194208j:plain

初めに 咲きはじめたのはこちら・・・

2輪目も 咲きはじめています

 

f:id:mee30:20220413194235j:plain

こちらは お散歩途中に有る 

友達の家の 芝ざくらです

凄い勢いで咲いている感じ。。。(*^^)v

 

f:id:mee30:20220413194301j:plain

花ばかり撮る 私を見て(芸が無いというか・・・)

旦那が「こっちから撮って見なさい・・」と教えてくれました

 

f:id:mee30:20220413194328j:plain

なるほどね(⌒∇⌒)

岩と(石かな?)マッチして 良い感じですね(*´∀`)

 

今日は 暑い中ですが 旦那と タケノコ堀りに行きました

朝食後に 直ぐに掘りに行っても

持って帰って ゆがいたら お昼過ぎに成ります・・結構大変(;´・ω・)

 

あと 1か月くらいは 続きますかね(^▽^;)