日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

八重咲の桜

4月11日(月曜日)です

今日も 暑い程の一日でした

午後には 雲が多く成りましたが 気温は高かったです🥵

 

下のは 久しぶりに行った 

お散歩途中に有る 八重咲の桜です

 

f:id:mee30:20220411193611j:plain

 

やわらかな色合いが 優しそうです(^▽^)

f:id:mee30:20220411193630j:plain

 

近くには 少し色の濃い 八重咲桜も有ります

今が 満開ですね(*^^)

f:id:mee30:20220411193654j:plain

 

こちらは 家の桜です

遅咲きなので 今頃になって だんだん花が増えて来ました(*^^)v

f:id:mee30:20220411193722j:plain

今日は 早朝の草取りをしました

 

起きるのが 少し遅かったのですが

草を取って 片付けて 菜種カスやもみ殻など撒いて・・・

 

朝が早いので 気温も低くて 作業は し易かったです

明日も 出来たら良いですね(⌒∇⌒)