日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

クローバーの花

今日は 朝の少しの時間に 爽やかな晴れ間が有りましたが

その後は曇りがちで 蒸し暑い一日でした

この辺りの梅雨入りは 少し遅れるのかなあ・・

 

一昨年くらいから育てている グローバーに花が咲きました

これはチョット判りにくいですが 四葉の多いクローバーです

 

f:id:mee30:20200603194219j:plain

このグローバーは 寒くなる頃に 生協さんのカタログで買いました

お部屋で育てていて 段々元気が無くなり 外へ出しても

「大丈夫か?!」と言う感じでしたが

今年の春ごろから こんなに元気に成りました(^^)v  

 

f:id:mee30:20200603194236j:plain

下のは 今朝に収穫した リーフレタスです

味は分かりませんが 結構大きく育ちました(^▽^)/

 

f:id:mee30:20200603194253j:plain

家では あまりリーフレタスを食べません(;´・ω・)

(旦那があまり好きでなくて・・)

お友達に差し上げる予定です(^▽^)/