日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

まくわ瓜 カエルのその後

今日は 曇りがちの一日で 結構涼しかったです

驚いたことに 午後1時半ごろに 急に雨が降りました

洗濯物は 慌てて軒下へ入れました(;´・ω・)

 

今朝には 久しぶりに 沢山の草取りをしました

雨上がりなので 草は抜きやすかったですね(^▽^)

 

下のは 草の中から見つけた まくわ瓜とトマトです

梅雨が明けると 沢山生ってくれるでしょうか・・・

 

f:id:mee30:20200715192606j:plain

下のは 物干しざおの カエルのその後です

雨がザーザー降って居た時には 一匹も居なくて

今朝に 一匹だけ戻っていました

 

もう一匹は どこへ行ったんでしょうかね(^▽^;)

 

f:id:mee30:20200715192627j:plain

実は 少し前に 帰宅していた息子の車にカエルが居て

あのカエルが もう一匹だったら・・・

遠くへ行ったのかもですね(;´・ω・)

 

明日も 早くに起きて 草取りを頑張りたいと思います(^_^)v