日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

アスパラガスのその後

昨日は一日中の雨で 夜から今朝にかけては

大変な量の雨が降りました

 

一昨年の豪雨ほどでは無かったですが

ずっと降るので 心配しました(;´・ω・)

 

今朝もかなりの雨だったので 畑は出来ませんでしたが

少し伸びた アスパラガスの写真を撮りました

 

左の小さいプランタのは もう生えないのかと諦めていたのですが

少しだけ生えたものです

遅くに生えたので やっぱり小さいですね(^▽^)

 

f:id:mee30:20200714191244j:plain

なんか・・写真が下手で もう一枚撮ってみましたが

やっぱり下手ですね(^▽^;)

 

f:id:mee30:20200714191301j:plain

でも アスパラはふわふわしてきて チョットアスパラらしくなって

嬉しいです(^_^)v

 

明日から暫くは この辺りでは 雨では無いようです

朝早く起きて 畑の草取りを頑張ります(^▽^)/