日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

四角豆の網

昨日から 沢山の雨が降りました

昨日の朝早くには 大した雨では無かったので

気に成っていた 四角豆の網を張りました

 

下の写真は今朝ですが たぶん網が違いますよね(´∀`)

エンドウに使っていた網なんですが キュウリとかの網のほうが

良い気がします(^▽^;)

今朝は雨が降っていたので 明日に取り替えたいと思います(;'∀')

 

f:id:mee30:20200619182519j:plain

下のは これも気に成っていたネギの中の草を取ったところです

ネギは 種を蒔いて苗を作って育てる方が良いと思うんですが

長く掛かるものは苦手で‥前の根を植えて育てています(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20200619182539j:plain

ネギは沢山は要らないんですが 無いと困るので(薬味などに

直ぐに必要) なんとか育ってほしいです(⌒∇⌒)

 

ここのところ 旦那の体調が優れないので 検査をして貰ったり

出掛けることが多くて落ち着きません

お互いに歳を取っていますから 色々あります