日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

久しぶりの曇り空

6月11日(金曜日)です

今日は予報通りの曇り空でした

快適とまでは行きませんが まあまあ過ごし易かったです(^^)v

 

下のは 咲きはじめたナスタチウムです
この模様のは 初めてで 嬉しいです(^▽^)

 

f:id:mee30:20210611192103j:plain

今日の朝一の畑は 玉ネギの収穫と トマトのお手入れをしました

 

朝食後には 旦那が山の方で作業をするというので

私は 畑の続きをしました

 

キュウリとインゲン豆の植え付け

エンドウ豆の片付け アスパラガスの立茎もしています(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20210611192135j:plain

曇っていたので けっこう沢山の作業が出来ました

 

下のは アピオスの支柱へ居たカタツムリです

ずっと暑かったから 休んでいるんですかね(´∀`)

 

f:id:mee30:20210611192154j:plain

 

今朝の作業で 玉ネギの収穫も終了しました

ジャガイモと玉ネギの収穫を続けて頑張ったら

さすがに疲れました(;´・ω・)

 

明日から雨が降るらしいので ゆっくりしたいです(^^)v