日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ヘッドホンのカバー

台風8号が北上して行き 夜の蒸し暑さが 少し良くなった気がします(^▽^)

昼間の暑さは 相変わらずですが・・・

 

今朝も 1時間ほど 畑をしました

昨日の続きで かぼちゃのところのかたづけです

 

昨日に かぼちゃは全部収穫したつもりでしたが

あと3つありました(^^;)

 

真ん中の赤いのは トマトですが(見ればわかりますよね(^▽^;)

チョット色がオレンジ掛かって居るのは ツリートマトだからです

 

家のツリートマトは皮が硬くて チョットオレンジ色です(^▽^)

 

f:id:mee30:20200827190522j:plain

今日も 旦那の病院でしたが

午後の通院だったので 午前中に

この前から気に成っていた 旦那のヘッドホンのカバーを取り替えました(^^)v

 

f:id:mee30:20200827190545j:plain

旦那はPAなので ヘッドホンは仕事道具ですが

これは パソコン用で 毎日使うので 直ぐに汚れてしまいます

今回は かわいらしい柄のカバーにしてみました(^▽^)/