日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

法事日和?

12月5日(土曜日)です

今日は 朝一の冷え込みも 昨日ほどではなく

その後の 日差しも暖かで 法事日和?と成りました

 

お寺の方も お墓も 仏壇も 無事にお参り出来て

法事は 終わりました(´▽`) ホッ

 

下のは お寺の駐車場から撮った 樹と青空です

 

f:id:mee30:20201205192339j:plain

お寺は 山の上の方へあるので 行くのは大変ですが

景色が とても良くて 清々しい気持ちに成りました(⌒∇⌒)

 

慣れない事で かなり疲れましたが

帰ってから パンを焼きました(;'∀')

 

f:id:mee30:20201205192404j:plain

明日の朝食用のパンが足りないので・・・

いつも バタバタの 泥縄的家事ですね(;´∀`)

 

私は だいたいの性格で・・これは直らないと思いますが

歳を取りましたので もう少し 何事も 計画的にやらないとですね

 

今日 お寺の本堂に「どう生きるか 考えてみよう・・」と有ったので

チョット 考えてみました(^▽^)/