日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

雪が降りました

12月16日(水曜日)です

今朝は 起きた時に 雪が降って居ました❄

積もっていたと言ったら 雪国の方に 笑われるかもですが・・・

ホンのチョット 積もって居ました(;´∀`)

 

下のは 寒菊に積もった雪

f:id:mee30:20201216185241j:plain

レモンマリーゴールドにも・・

f:id:mee30:20201216185311j:plain

裏の ブロック塀です

5ミリくらいの 積雪ですかね(^▽^;)

 

f:id:mee30:20201216185334j:plain

午前8時頃に 日差しが出て もう溶けてしまいました(^^;)

 

f:id:mee30:20201216185356j:plain

雪は解けても 今日は 一日中 北風が吹き 時々雪も舞って

この冬 一番の寒さと成りました(;´・ω・)

 

いつも通り お散歩へも行ったのですが 

メチャメチャ 寒くて 健康に良いのか?判らない感じでしたね(*´∀`)

あまり寒い日は お休みした方が良いかもです(;´・ω・)