日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

タイヤ交換

12月17日(木曜日)です

今朝に起きた時は 雪こそ降って居ませんでしたが

大変な冷えようでした

 

室温6℃ 湿度42%

 

f:id:mee30:20201217192935j:plain

ところが・・今日は 昨日と違って その後は晴れて

とても良いお天気となりました

(空気は 冷たかったですが(・_・;)

 

お天気も良いし 午前中には 車のタイヤ交換をしました

(交換したのは 旦那ですが 私もチョット手伝いました)

 

f:id:mee30:20201217193315j:plain

車は「カルディナ」という ステーションワゴンです

 

私は 殆ど役に立ちませんが ジャッキの棒を押して上げたり

外したタイヤを拭いたり・・

「猫の手より マシかなあ・・」という事でした

(比べられると 隣の家の猫に怒られるかもですが・・(^▽^;)

 

お昼には キャベツや豚肉などで お好み焼きを作りました(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20201217193343j:plain

旦那は 先月には 熱が出たりして 食欲が落ちて居ましたが

ここの所 とてもよく食べられるようになりました(^^)v

 

体重のなかなか増えないのが 悩みの種なんですけど(;´Д`A ```

(私だったら 1キロや2キロは直ぐなんですけどね(*´∀`*)

 

今夜も 星がたくさん見られます

明日朝も冷え込んで もう暫くは 寒さが続くようです

体調管理を しっかりとやりたいです(⌒∇⌒)

 

みなさんも お身体に気を付けて下さいね

いつも 訪問して下さり ありがとうございますm(_ _"m)