日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

病院だけだった日💦

1月19日(火曜日)です

今日は 旦那の病院の日でした

朝早く来なさい という事だったので かなり早く出かけましたが

やっぱり何もかも 道路まで凍てついて居ましたね(;´・ω・)

 

家は山の中ですが 病院へ行くには 普段 街に降りるまでに

更に山を越えるのですが もし雪が降ったりして居たら

かなり 回り道をしなければ成りません(-"-)

 

今日は 雪も氷も無くて助かりました(^▽^)

(一応 運転の下手な私は 雪道は運転しないことに成って居ますが・・(;'∀')

 

下のは 病院の外廊下のパンジーです

毎日凍って 寒いだろうに・・元気に頑張っていますね(^^)v

 

f:id:mee30:20210119172636j:plain

花の後ろの方へは つぼみもしっかり有って 頼もしいです(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20210119172654j:plain

今日は 病院が 結構長く掛かり 帰って来ても( ゚ ρ ゚ )ボーっと

していたので 他には何もしていません(;・∀・)

 

明日には 家事を頑張らないと・・ですね(´∀`)