日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

つくし

2月21日(日曜日)です

今日も とても暖かかったですね

 

午前・午後の お散歩では 少し 汗ばむほどでした(;'∀')

 

そのせいでもないでしょうが 畑で「つくし」をみつけました(^▽^)

 

f:id:mee30:20210221194313j:plain

今日は暖かいですが また暫くすると 寒くなるらしいです

順調に大きく成ってくれると 良いのですが・・・

 

下のは 今日の「スティックブロッコリー」です

毎日毎日 気に成って見ています(^▽^;)

 

双葉が 重なるように成って来ました

もう少ししたら 1本にした方が良いかなあ と思って居ます

 

f:id:mee30:20210221194339j:plain

下のは ホントに判りにくいですが

レッドサラダボール(レタス)の芽が出て来たところです

(見えないですかね(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210221194402j:plain

ナスの芽は まだ出て居ません(-_-;)

暫くの間 寒かったので 遅れているのか・・・

こんなものなのか・・・失敗なのか・・・

 

色々考えながら 土ポットを見ていて 飽きません(⌒∇⌒)

(楽しいです(^^)v

 

明日は仕事です

本番が近いので 講座を頑張らないといけないんですが・・・

自分の暗譜も気に成るところです(^▽^;)