日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

3月10日(水曜日)です

今日も 暖かかったですね 朝の冷え込みも有りませんでした(⌒∇⌒)

 

この暖かさのせいか 家の桜が 完全に咲きました(*^^)v

 

f:id:mee30:20210310194738j:plain

咲いたら 後ろへ紙を置かなくても 焦点が合うようになりました

撮影が楽になりましたね(´∀`)

 

f:id:mee30:20210310194757j:plain

昨日の「カマス」は 今朝から干しました・・こんな感じ(^▽^)

 

f:id:mee30:20210310194831j:plain

午後3時頃には 立派?な干物に・・・

予定では 明日に焼いて食べる予定ですが 楽しみです(^^)v

 

f:id:mee30:20210310194842j:plain

今日は ブロッコリーを少し片づけて 後ろへ植えて居た 

エンドウのお世話をしました

 

f:id:mee30:20210310194904j:plain

私は 冬を越す野菜は苦手なんですが

エンドウは ブロッコリーに守られて なんとか育ってくれているようです

 

この頃は暖かくて 雨も度々降るように成りました

これからは 草もぐんぐん成長してくるし 植える物も多くなります

 

仕事も気に成りますが 畑も頑張りたいと思います(^▽^)/