日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ビオラ 白色

10月11日(月曜日)です

今日の天気予報は 曇りのち雨

朝からずっと期待して 雨を待ち続けていますが

まだ降りません(;´・ω・)

 

朝から もの凄い晴れで 午後に成って チョット曇って来ました☁

 

(-ω-;)ウーン・・本当に降るんだろうか・・・

 

下のは 昨日の続きで

お散歩途中のビオラです

 

f:id:mee30:20211011193838j:plain

白も綺麗ですよね(^^)v

 

今日は仕事の日でした

 

下のは 仕事場玄関の花「マツモトセンノウ」です

 

f:id:mee30:20211011193902j:plain

私は 初めて聞いた名前ですが 有名ならしいですね

ナデシコ科という事で・・なるほどと思いました(⌒∇⌒)

 

仕事の日には 最低限の家事以外には

殆ど何も出来ないです

 

今日も 午前中いっぱいかけて練習して準備して

仕事から帰って暫く( ゚ ρ ゚ )ボーっとして居たら夕方でした(;'∀')

 

以前は 特に何も思いませんでしたが(仕事なので・・)

最近は なんか時間が勿体ないように思うようになりました

 

残りの時間は 決して多くないと思うので

時間は 自分と家族のために使いたいですね(^▽^)