日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

毎日の雷雨

7月15日(木曜日)です

今日も 繰り返し 雷が鳴って雨が降る一日でした⚡

 

昨日は 私は珍しく発熱して体調が悪く ブログはお休みしました

 

下のは 朝方に撮った 雑草の花です

何ていう名前なのかは 知らないのですが とても可愛いと思います(^▽^)

 

f:id:mee30:20210715184418j:plain

今日の体調は 殆ど良いのですが 畑とかは お休みしました

 

昨日も今日も 時間が有るので テレビばかり見ていました

一番楽しかったのは 大谷選手の活躍でしたね(^^)v

 

何だかなあ・・と思ったのは やっぱり こんなに成っても

綺麗な言葉を使って オリンピックをやろうとして居る事ですかね

絆とか・・克服・・発信・・(-ω-;)ウーン

 

地方の田舎のおばさんが 心配して居る事は

東京方面へ行って うつったコロナが田舎でも広がって

しまう事です

とても心配です(-"-)