日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

薪の置き場 準備

10月26日(火曜日)です

今日は朝から晴れました☼

日中も 暖かかったですね(^^)v

 

下のは 今朝に干してみた 富有柿です

 

f:id:mee30:20211026191043j:plain

富有柿と青空です(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20211026191100j:plain

今日はお買い物の日でした

10時過ぎに出て

郵便局→ホームセンター→食料品スーパー→百均→ドラッグストア

 

ドラッグストアで ふわふわのソックスを買いました

まだ 品ぞろえが良く無くて

とりあえず 重ね履き用のでっかいのを買いました

 

f:id:mee30:20211026191115j:plain

 

あったか ふわふわです(^▽^)

f:id:mee30:20211026191125j:plain

午後からは 旦那と 薪の用意をしました

長かった細い薪を半分に(旦那が)切って 普通の薪と共に

軒下の置き場へ(私が)積んだところ(´∀`)

 

f:id:mee30:20211026191149j:plain

今日は暖かいので 暖炉は焚いて居ません(⌒∇⌒)

 

今日は とうとう皇室の方が結婚されましたね

やっと・・でした(私の感想)

 

ずいぶんと環境が違いますが・・・

 

旦那と私は 離婚したもの同士の再婚です

 

ずいぶんと前のことに成りますが

その時・・・

「そんなことをするなら親戚づきあいは出来ない・・」

という脅しのような事を 旦那の兄姉の一人から言われました

(こう言う事は 一生忘れませんね(;´・ω・)

 

その時 旦那も私も「付き合いが出来ないなら それで良いんじゃ?」

と思っただけでしたが・・・

 

兄弟であろうと親戚であろうと ましてや赤の他人が

自分たちを幸せにしてくれる事はありません

 

お二人で 頑張って 幸せになって頂きたいです(^▽^)/