日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ころげ生えのスイスチャード

12月12日(日曜日)です

今日は ほぼ一日中が曇り空で 暗い感じでした

ただ 日中には 外に出ると意外なほど 暖かいというか

寒く無かったです(⌒∇⌒)

 

そんな曇りの日には ガザニアはこんな感じ・・・

 

f:id:mee30:20211212193152j:plain

上から見たところ・・・

 

f:id:mee30:20211212193210j:plain

ガザニアは 今年初めて 苗を買いました

毎日「よく咲いて居る!」「もうちょっとだなあ~」とか

どうして居るか楽しみに見ています

ホント 買って良かったです(*^^)v

 

今日の午前中には 溜まりに溜まっていたアイロンがけなどで

終わってしまいました

 

午後には 息子がアパートへ帰るための 用意をします

下のは 野菜炒め用のスイスチャード ころげ生えです

 

f:id:mee30:20211212193231j:plain

その他に 野菜は菜っ葉などを 3種類くらい持って帰りました

 

息子は 大人になって判ったアスペルガー

(子供の時から 変わった子だなあ・・と思って居たのです)

旦那の勧めもあり 自分で決めて 平日は 一人暮らしをしています

 

苦労しているとは思いますが 普通に会社勤めもしていて

理系の学校を出て設計技師をしていたのに 辞めて

今は どういう訳か 総務課へ居ます(・・;)

 

全然畑違いですよね(◎_◎;)

資格も初めから取り直しで・・・ここ数年あまりで

簿記の2級・1級 何とか管理士?を取って

この前 宅建と言うのを取りました

 

家では 用事をしてくれる以外は お昼寝ばかりしています(^▽^;)

疲れるんですかね

 

無理せず 身体に気を付けて 生活してほしいと

願っています(^▽^)