日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今年のビオラの2

10月23日(日曜日)です

何を着たらよいのか・・よく判らないこの頃(^^;)

朝は けっこう涼しい と言うか寒いくらいなのに

昼間は 動けば汗の出る・・💦

 

下のは 昨日の続き

今年のビオラです

 

まだ 小さい苗ですが 

大きく育てたいと思います(⌒∇⌒)

 

今日も 朝の畑作業は お休みしましたが

午前中に 息子の持って帰る 野菜の収穫をしました

 

下のは この前から見守っていた

中央通路の ころげ生えキュウリです

1本だけですが 大きく成ったので 収穫しました

 

たぶん 今年のキュウリは これでおしまいです

 

ピーマンは 小ぶりには成りましたが

まだ かなり採れています(^^)v

この他に スイスチャード・ナス・トマト・オカノリ・・など

持って帰りました(^▽^)

 

今日は 全粒粉パンも焼きました

 

先月頃から

旦那が 「朝のパンに飽きた」 などと言うものですから

平日の朝は ご飯に・・

 

息子の帰って来る 週末や祝日だけ パンなので

手順を忘れそうに成りながら 時々 焼いています(;´・ω・)

 

明日からは また 日中も気温が低く成るようです

秋って こんなに 気温の 高い低いが

有るんでしたかね(◎_◎;)

風邪をひかないように 気を付けないとですね(⌒∇⌒)