日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ずっと咲いている ガーデンシクラメン

10月25日(火曜日)です

夜中に風が吹いて 

今日は 空気が 冷たく変わりました

 

10月の終わりに成って やっと秋が深まって来ましたかね(^▽^)

 

下のは 夏から ずっと咲いている

ガーデンシクラメンです

 

お休みするはずだった 夏からずっと咲いているだけでなく

涼しく成って来て 花色も良く 元気に成って来たのです(◎_◎;)

 

葉っぱの陰には 小さなつぼみも有って・・

これからどうなるんですかね というか

どうしたら良いんでしょう

(-ω-;)ウーン 植え替えても良いんでしょうか(;´・ω・)

 

今朝は 大した畑作業は出来ませんでしたが

この秋 初めての ほうれん草の収穫をしました

 

バケツに一杯です(^▽^;)

 

スイスチャードも有って 収穫が 後回しに成っていたので

チョット伸びすぎましたかね(´∀`)

 

下のは スイスチャードやオカノリの 今朝のようす

全部 ころげ生えです

 

 

今日の午前中には 旦那とお買い物へ行って

冬物の服なども 買って来ました

 

そろそろ 炬燵の布団も出さないと・・・

薪の用意も しないとですね(^▽^)