日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今年最後の仕事場 門松 

12月28日(火曜日)です

昨日は 特に寒かったのですが

今日は 少し穏やかな 一日でした

 

下のは 日差しを浴びた 庭のビオラです

 

f:id:mee30:20211228194222j:plain

こちらは 昨日の朝の 庭のようす・・小さな木苺に雪が積りました⛄

昨日の朝は 前よりチョット多めに 雪が積もりました

 

f:id:mee30:20211228194245j:plain

昨日の雪は お昼までには融けて 午後には 仕事へ行きました

今年最後の仕事で もう27日にも成るというのに

殆どの学生が出席して 驚きました(暇なのか・・(◎_◎;)

 

下のは 仕事場玄関の門松です

f:id:mee30:20211228195525j:plain

写真が下手で 申し訳ないのですが

とても立派で センス良く作られていました(*^^)v

 

今日は 旦那と 今年最後の お買い物に行きました

ホームセンター→食料品スーパー→ドラッグストア

 

これからの2週間くらいは お買い物に行かないつもりなので

沢山買いました(^▽^;)

 

仕事の日の後に 続けてお買い物とかに行くと

どうしても疲れるので

仕事を辞めるまでは お買い物は 2週間ごとにしようかと

考えているところです

 

明日は 雨が降るらしいです

ゆっくり出来ますかね(´∀`)