日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

布袋みたいなリュック

1月9日(日曜日)です

今日も穏やかで 過ごし易い一日でした

 

下のは お散歩途中に

会館前で撮った ビオラです

白いのも良いですね(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20220109193757j:plain

先週ごろから縫っていた

リュックというか 布袋みたいなのが

出来ました

 

真ん中の ポケットのようなのは ポケットです(´∀`)

 

この布は 私の ワンピース型のエプロンを解いたもので

丁度 ポケットだった所を使いました

 

f:id:mee30:20220109193822j:plain

裏から見ると こんな感じ・・

あちこち 汚れて居るようなのは

エプロンだった時の汚れです(取れません(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20220109193836j:plain

チョット太すぎるような紐は

良い紐が無かったので

旦那に手伝って貰って(持っといて貰った)

撚って作りました

 

反省点としては もうチョット 全体的に

大きかったら 良かったかなぁ~と言うのと

紐は 買った方が良かったかも・・

 

また近い内に 作ってみたいと思います(^▽^)/