日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

当たりました🎯

1月17日(月曜日)です

今日は 午後から寒くなってくるという事で

確かに 15時頃から かなりの風が吹いて

寒くなってきました

 

冬なので 寒いのは仕方ないですが

今年は 雪も多いし 特に寒いんですかね(-"-)

 

下のは その寒さのせいで

チョット傷んだ 家の椿です

 

f:id:mee30:20220117193117j:plain

もっと咲いて 大きく成ったのは

とても傷んでいます

 

この 咲ききって居ないのは 良い方なんですね(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20220117193135j:plain

下のは 当たりです🎯

少し前に買った トイレットペーパーに くじがついて居て

こういうのは 我が家では当たらないのが普通なので 見て居なかったら

なんと 当たって居ました(*^^)v

 

剝がしたシールの 「アタリ」を切って

はがきへ貼ったところ・・・

 

f:id:mee30:20220117193150j:plain

下の部分へ

住所・名前・電話番号・・・

年齢まで書いて 応募するのです(^▽^;)

(年齢まで要りますかね(;'∀')

 

f:id:mee30:20220117193205j:plain

記入漏れで 貰えなかったらいけないので

全部書いて 投かんしようと思います(´∀`)

 

今日は 何も無かったら仕事の日でしたが

コロナの広がりの為 休講に成りました

 

全国的に とても広がっているので

いつ再開できるのか 卒業が近い事も有って 

気に成るところです

 

今回のオミクロン株は 軽症者が多いので・・と

軽く言う方も有るようですが

我が家では 病気も有り 歳も取っていて 命に関わりますので

今まで以上に 用心しています

 

皆さんも お身体に気を付けて下さいね

いつも 訪問して下さり ありがとうございます(o_ _)o))