日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今日のガザニア

2月12日(土曜日)です

今日は とても穏やかな一日でした

明るくて 風も弱くて・・過ごし易かったです(^▽^)

 

下のは 今日の16時頃の ガザニアです

わりと綺麗に咲いていますよね

横へ 小さい花も咲いて来ました(^^)v

 

f:id:mee30:20220212195701j:plain

 

こちらは 今日のお昼頃・・・

もうそろそろ咲いているのでは と思って

写真を撮りに行ったのですが・・・こんな感じ(日差しは有りますよね)

f:id:mee30:20220212195729j:plain

小さい方は ぐちゃぐちゃです(◎_◎;)

f:id:mee30:20220212195743j:plain

 

ところが・・・16時頃には 小さい方も こんなに可愛く咲きました(*^^)v

f:id:mee30:20220212195759j:plain

 

こちらは 今日のパンです

(-ω-;)ウーン・・なんか変ですよね・・色も悪い

f:id:mee30:20220212195814j:plain

今日は まず 計量の時に 豆乳を6㏄ほど入れ過ぎたのに

まっ良いか~と思ったのがいけなかったのかな・・と思います

 

焼いて居るときに 色がチョット悪いかな?・・と思ったのに

まっ良いか~と思って 焼き色止めのシートを被せたのも

いけなかったかも

 

もともと だいたいの性格なので・・(;´・ω・)

次から きっちりやりたいと思います(⌒∇⌒)