日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

向こうの畑 小さな大根

1月27日(木曜日)です

今日は 朝一から 明るく晴れました

日射しがたっぷりで お散歩には

上着を薄くして 出かけたほどです(⌒∇⌒)

 

下のは この前から

咲きそうで 咲ききれていなかった ガザニアです

 

f:id:mee30:20220127193242j:plain

今日の 日差しのお陰で 咲いたんですかね(^^)v

 

お散歩の後は 向こうの畑へ行き

大根を収穫して来ました

 

f:id:mee30:20220127193305j:plain

この小さな大根は

息子の野菜炒めのために 葉を採るのを主にな目的で植えたものです

 

かなり密集して植えたのですが

今年は 小さいながらも 大根も食べられる程に育ちました

秋が 暖かかったからですかね

 

2本を酢の物にして 一本を干し大根にしましたが・・

酢の物は 山ほど出来てしまいました(*´∇`*)

 

明日は また旦那の病院です

先週に受けた 検査の結果を 聞きに行きます

良い結果だったら良いのですが・・・

(悪かったら もっと頑張ります(^^)v