日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

焚き木の移動

3月17日(木曜日)です

今日は 昨日まで程では無かったですが

暖かい一日でした

霞んだようなのは 黄砂だったんですかね(;´・ω・)

 

下のは 凄い花の数に成った 家のビオラです

大きい鉢へ植えたつもりだったのですが

鉢から 完全にはみ出してます(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20220317192256j:plain

今日の午前中には 予定通り 

山のほうの 荒神社へ積んだ 焚き木を取りに行きました

去年の秋に 作って置いて居たものです

 

f:id:mee30:20220317192324j:plain

 

葉っぱは よく枯れています

f:id:mee30:20220317192354j:plain

一段下の道へ 投げて落としたところ・・・

(山の道なので 誰も通りません(;'∀')

 

f:id:mee30:20220317192417j:plain

軽トラの 荷台いっぱいに積んで 帰りました

(左の崖の上が 荒神社です)

f:id:mee30:20220317192450j:plain

私は 健康のために 歩いて帰りました(⌒∇⌒)

 

帰ってから 焚き物小屋へ入れたら もうお昼・・・だというのに

旦那が 庭の柚子の木を剪定すると言い出して

(止めても聞きませんから(-"-)

お昼をはさんで やりました

今日は 働き過ぎましたね(;´Д`A ```