日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ウクライナ産ハチミツ

3月19日(土曜日)です

昨日は 冷たい雨が一日中降り続き

今日は 曇って居て 雨も降りました☂

 

下のは 今日の午前中に行った

母家に咲いて居たものです

 

馬酔木ですかね 可愛い花です(^▽^)

(毒が有るらしい(◎_◎;)

f:id:mee30:20220319193648j:plain

 

いつも買っている「ウクライナ産ハチミツ」が届きました

もう 何年も前から 買って居るものです

f:id:mee30:20220319193711j:plain

 

こんなに綺麗な お花畑で 採れるんでしょうね・・・

f:id:mee30:20220319193735j:plain

お花畑がどうなって居るのか・・ミツバチ達がどうなって居るのか・・

わからないのですが

これからも ずっと買って 応援できたらと思います

 

今日は お墓と仏壇の お彼岸準備をしました

 

その後 旦那と 一昨日の 焚き木移動で 山に残して置いた

幹の部分を 切って持って帰りました🚚

 

明日は 息子と 庭の木を一本 向こうの畑へ移動して

母家の片付けに 行きたいと思います

 

雨も止んで やる気が出てきました(⌒∇⌒)