日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

父の日

6月18日(土曜日)です

今日も とても蒸し暑い一日でした

身体が 暑さに慣れていないせいか 暑すぎます🥵

 

下のは 去年の種から生えた ひまわりです

咲き始めているのに 気付きました(⌒∇⌒)

 

ひまわりって 強いんですかね

種に成った花を 捨てて居たら 

沢山の芽が出て 大きく成って居ます(^^)v

 

今年も 息子から 父の日のプレゼントが届きました

去年と一緒だけど・・・

 

旦那の好きな くずし物の詰め合わせです(^▽^)

 

息子は アスペルガー

日常的に 得意不得意が激しいんですが

プレゼントを選ぶのは 不得意のようです(^^;)

 

でも プレゼントをしてくれる気持ちも(もちろんプレゼントも)

嬉しいですよね(^^)v

 

今日は 午前中 畑作業などは お休みにして

母家の片付けに行きました

午後は パンなど作り あっという間に

一日が過ぎました

 

明日は 梅の作業も 急がないとです(⌒∇⌒)