日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

明日は また雨・・

6月24日(金曜日)です

今日も 6月とは思えない程の暑さでした🥵

ただ 今日は とても 風が強くて 

気分的には 昨日より マシでしたね(⌒∇⌒)

 

下のは 今朝の オシロイバナです

オレンジとピンクの 混じったようなもの・・・

 

 

こちらは ピンクと白です

 

ピンクとオレンジの多い辺りは こんな感じ・・・

 

もう少し 夜明けが遅く成ったら 

朝の畑の時間でも 形の良い花が 見られるかも・・・

 

明日は 雨が降るという事なので

今朝の畑では 沢山の草取りをしました

 

下のは ピーマンと 終わったエンドウの間の通路です

 

この前の 野菜の収穫の時

息子が「エンドウは もう良いんじゃないん?」と言って居ましたが・・・

そう もう良いんだけど 片付ける時間が・・・(;´・ω・)

 

とりあえず 通路などを取って 草はピーマンの前(南)へ置きました

 

このあと 下の コンポストの辺りなど 取りました

草取りをして 朝食など終わったら

今日は 友達の整体師さんに 整体をして貰いに行きました

 

コロナで 長く 整体をして貰っていなかったのと

年齢とか 色々有って

上腕が痛かったり かなり悪かったのですが

順調に 楽に成って来ています

 

嬉しいです(*^^)v