日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

旦那の病院 検査日

7月29日(金曜日)です

今日も暑かったですね🥵

この辺りでは 36℃以上と成りました(-"-)

 

暑い中ですが

今日は 半年ぶりの 旦那の病院 検査日でした

 

下のは 病院 外廊下に植えられている

トレニアです

 

 

日が ガンガンと照り付けているのに

平気な感じで 咲いています

凄いですよね~(⌒∇⌒)

 

このトレニアは 撮ったのは帰りですが

病院へ来た時に 直ぐに 見つけて「帰りには 絶対に撮りたい・・」

と思ったのです(*^^)v

 

旦那は 朝に起きてから 検査が終わるまでは絶食で

私も なんとなく いつも付き合って 食べないので

 

検査が終わったら 何か飲むことにしています

旦那は オレンジジュース

私は コーンスープです

 

楽しいカップに入っています・・・

手前のが 私の  向こうのオレンジ色のが 旦那の

 

私のを撮って 旦那のも撮りたかったのですが・・・

もう 飲み始めちゃいました(^▽^;)

旦那の検査結果は さほど悪いと言う訳ではありませんが

良いと言う訳でもなく・・・(病気ですから(;´・ω・)

 

また 半年後に検査をして頂くという事で

予約をして帰りました

また半年間 病気が 少しでも悪く成らないように

(悪く成るのが 少しでも遅く成るように)

食事などを 頑張りたいと思います

 

もうチョット・・何というか・・

旦那も 自分でも 身体に気を付けるという事をしてくれると

助かるんですけどね(ーー゛)