日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

お刺身と白身魚

10月1日(金曜日)です

今日から10月だと言うのに 秋とは思えないほどの日差しで

暑い一日でした

ただ 夕方からは とても涼しく成って来ましたね(⌒∇⌒)

 

今日は 朝早くから 旦那の病院へ行きました

下のは 私が気に入っている 病院内コンビニの自動販売カップです

 

まだ 夏バージョンですね(^^;)

 

f:id:mee30:20211001194054j:plain

旦那の病院へ行ったのは 5月以来なので

カップも久しぶりです(^^)v

 

f:id:mee30:20211001194106j:plain

病院で待って居たら 魚屋をやっている友達から電話で

「帰りに寄るように・・・」という事でした

寄ったら お刺身を沢山くれました(*^^)v

 

美味しそうですよね~(美味しかったです(´∀`)

 

f:id:mee30:20211001194119j:plain

名前は忘れましたが

下の白身魚も貰っちゃいました(^^)v

 

f:id:mee30:20211001194132j:plain

たぶん・・友達と旦那さんの好きな「栗」を上げたから

こんなに沢山のお魚をくれたんだと思います

持つべきは 気前の良い 魚屋の友達ですかね(*´∇`*)

 

旦那の病院は でっかいという事も有りますが

検査をしたり 一つするたびに かなり歩くし

座って待つのも なかなか大変で 疲れました(;´・ω・)

 

明日も お天気は良いようですが

ゆっくりかなあ・・と思っています(⌒∇⌒)