日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

副反応は 少なめ・・・

7月28日(木曜日)です

今日の瀬戸内地方は 特に!暑かったです🥵

エアコンの効いた部屋から出ると 

ムワ~っと 何とも言えない 気持ち悪い暑さでした(;´Д`A ```

 

下のは 今朝のひまわりと青空です

ひまわりの写真は 今年は これで最後かもしれません

 

家のひまわりは 葉が枯れて来て 花も 殆ど枯れたので

今朝に 半分以上 倒しました

 

下のは 今朝のヘメロカリスです

こちらも そろそろ終わりなんでしょうね

花が小さく成って来ました

 

ヘメロカリスは 全体的にも 花が少なく成って来て

枯れたものや 雑草が目立ってきました

 

ひまわりもヘメロカリスも 大したお手入れもしないのに

長く楽しませてくれました (´▽`)アリガトぅ☆

 

一昨日に 4回目のコロナワクチンを接種して貰いました

 

副反応は 結構あるだろうと 覚悟して居ましたが

熱は37.5℃ほど 肩の傷みも 今は殆どありません

 

3回目までは 熱は38℃以上 肩の痛みは数日つづきました

 

今回は 楽だったなあ・・と言う感じです(⌒∇⌒)