日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ひまわりと青空

7月7日(木曜日)です

今日も 朝から 凄い晴れでした💦

この前の 身体に危ない暑さ程では無いですが

蒸し暑い 一日でした🥵

 

下のは 今朝の ひまわりと青空の様子です

朝の6時過ぎから こんな感じなんですから・・・(;´・ω・)

 

大きな葉に守られている オクラの花は まだ少し寝ています・・・

 

正面からは こんな感じ(⌒∇⌒)

 

 

朝日が ガンガン照って来ましたが(6時過ぎ)

今朝も 草取りをしました

 

下のは 今朝の草取り予定地

ヘメロカリスと 豆の残骸の間 通路です

 

草を取って 左側の 残骸も 片付けました(^^)v

 

草取りは そうでも無かったのですが

残骸の片付けは 意外と時間が掛かって

今日の作業は これだけでした(;'∀')

 

朝食の後は 週に一回の お買い物に行き

参議院の投票も 済ませてきました(⌒∇⌒)

 

昨日の夜は 久しぶりの 保存会の練習に行きました

今年は コロナでお休みにしていた 町内会連合の「夏祭り」を

するらしいんです

 

ここのところ 患者数も増えているし・・・

出来るんでしょうかね(;´・ω・)