日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

花スベリヒユ

11月2日(水曜日)です

昨日は 久しぶりに 雨が降りました

朝の8時前から降り始めた雨は

一日中 降ったり止んだりで・・

 

待ちに待った雨でしたが

暗くて 手足の冷える 一日と成りました🥶

 

今日は 朝から快晴で 暑いくらいでした(^▽^;)

 

下のは お散歩中に有る 交流館の「花スベリヒユ

ポーチュラカですね(^▽^)

 

小さな 可愛い花で

葉っぱは スベリヒユにそっくりです

 

 

スベリヒユとアリさん・・・

 

昨日は よく考えたら 家から一歩も出ませんでした(;´・ω・)

用事も無かったのですが 暗くて寒く ずっと家に居ました(;'∀')

 

今日は 朝からよく晴れて 気分も良く

歯医者さんと お買い物へ行きました(一人で)

 

歯医者さんは 今日で5回目

最後にクリーニングをして頂いて 終わったのですが・・

 

私としては 歯が良くなったのも嬉しいけど

久しぶりに 自分で運転して出かけてみて

「運転ができる(^^)v」と分かったのが 嬉しいです(⌒∇⌒)

 

私は もともと(自慢になるほど)運転が下手で

仕事を辞めてから 運転して居なかったので

「運転が出来なくなるかも・・」と思って居たのです(;´・ω・)

 

これからは 時には 一人で出かけてみないとですね

(旦那は たぶん 私の運転するのには 乗りたくないと思います(*´∇`*)