日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ブロッコリーの片付け

3月13日(土曜日)です

今日は 昨日からの雨は止みましたが

予報通り とても強い北風が吹きました

 

でも 北風と言っても 真冬ほど冷たく無くて

お散歩は出来ました(^^)v

 

下のは お散歩途中のお家の おばちゃんの育てて居られる花です

 

f:id:mee30:20210313192051j:plain

おばちゃんは 私が子供の時から知って居ますが

とても のんびりしていて優しい方です

(そして・・かわいい感じ(^▽^)

道路沿いに植えられた花も 優しくてかわいいですね(⌒∇⌒)

 

下のは 家の庭に咲いて居る 紫の花(名前を忘れた)の その後です

 

f:id:mee30:20210313192118j:plain

色は良いのですが 今年は なんだか 花が小さい気がします

寒かったからですかね(;´・ω・)

 

今日は 風も強く 暗くて 気が向かなかったので

畑は ブロッコリーの片付けを 少しだけやりました

 

f:id:mee30:20210313192145j:plain

最後の収穫をして スティックブロッコリーを 一株片づけました

冬の間じゅう とってもお世話に成りました(人''▽`)ありがとう☆

 

明日は 今日より 朝はかなり寒くて 昼間はかなり暖かいそうです

(-ω-;)ウーン身体がついていかれるのか・・・

 

いよいよ季節の変わり目本番です

皆さんも お身体に気を付けて下さいね

いつも 訪問して下さり ありがとうございますm(_ _"m)